和歌山大学ソフトテニス部

クラブ紹介
予定表
掲示板
大会成績
部員紹介
アルバム
リンク
連絡先

部員紹介 1回生

溝上俊 氏名:溝上駿(みぞがみ しゅん)
学部: 経済学部
ポジション: 後衛
出身校:和歌山県・向陽高等学校

副主将兼会計


元気にテニスをすることには自信があります。

なので試合では結構うるさいと思います。


「集中切らさず、常に元気にできる。こういう新人を待っててん。絶対伸びる!期待度MAXの1回生やで」(監督談)。

南瑛人 氏名:南瑛人(みなみ えいと)
学部: 経済学部
ポジション: 後衛
出身校:滋賀県・比叡山高等学校

体育会系主務


リーグで勝ち越せるように頑張ります。


スーパーフィジカル1回生。まだ入部もしてない春リーグの直前の体験練習で、いきなり監督に「君、シングルで。。」と言われ、素直にリーグに出て窮地を救う2勝を挙げた期待のルーキー。「“体”は完璧。”心”と”技”がどこまで伸びるか超期待!」(監督談)

藤野仁音 氏名:藤野仁音(ふじの ひとね)
学部:経済学部
ポジション:後衛
出身校:和歌山県・和歌山商業高等学校

副主将兼OB連絡


手と足の大きさは他の女子には負けないです。

リーグ戦でチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。


元・ハイジャパ、シングルス和歌山県代表選手。期待せずにはいられない大型ルーキー。

松嶋寿奈 氏名:松嶋寿奈(まつしま じゅな)
学部: 経済学部
ポジション: 後衛
出身校:和歌山県・和歌山信愛高等学校

女子主将


元気を出して盛り上がっていけるように頑張ります。


「私は絶対、わってぃに入る!」と固く決意し、私学の推薦には目もくれず、試験を自力で突破してきた、誰もが認める熱いスーパー新入生!

全小、全中、インハイ、全て出場。残るはインカレと皇后杯?!どこまで行くのか、彼女の努力に乞うご期待。

中瀬遥 氏名:中瀬 遥(なかせ はるか)
学部: 経済学部
ポジション: 前衛
出身校:兵庫県・洲本高等学校

SNS管理


持ち前の身長と明るさを生かし、チームに貢献できるよう頑張ります。


元・都道府県対抗全中、兵庫県代表選手。もう既にわっていの前衛の中で一番上手いのでは?!と囁かれる期待の前衛。

inserted by FC2 system